サイト案内

当サイトについて

ゲーム攻略道(以下当サイト)は、ジャンル・メーカーを問わない少し古めのゲームの総合ファンサイトです。主にスーパーファミコンやプレイステーションの少し古めのゲームの攻略情報等を掲載しております。コンテンツの追加等も必要に応じて行く方針です。

コンテンツの方向性

1.攻略の指針
極力ゲームのストーリーに関する情報は伏せる形にしております(つもりです)。どうしてもネタバレしてしまう部分もありますが、予めご了承していただきますよう、お願いします。

ある程度、特にわかりずらい部分は詳細を記すよう心掛けておりますが、基本的にはゲームを楽しめるよう、 簡単な情報は省略しております(一部あるいは複数個所にわたって例外があります)。そのため、基本的にはMAP等の掲載はしておりません。

2.情報の不確実性
管理人が確認した情報、または不特定多数の方々からご提供いただいた情報を掲載しておりますが、掲載されている情報は必ずしもその内容を保証するものではありません。サイトをご利用いただく際には、この点をご了承ください。
万が一利用している方々に不利益をもたらしても、一切責任を負いません。

間違った情報を掲載しないよう注意はしておりますが、そういった情報もあるかと思います。お気づきになられた方がいらっしゃいましたら、お知らせいただければ大変助かります。

3.やりこみ要素について
基本的にはやりこみはしません。制限プレイ等の情報は基本的にはありません。

リンクについて

当サイトはTOPページのみリンクフリーとさせていただきます(連絡の必要もありません)。

広告・リンクについて

当サイトでは他サイトへのリンク、広告を設置しておりますが、これに関知しないものとし、一切責任を負いません。

その他

当サイトの一部、または全部をコピーするのは禁止とさせていただきます。

当サイトを利用した時点で、上記(本ページ内の)内容に同意したものとさせていただきます。